糸こんにゃくをご飯に混ぜてダイエット 体重とともに、血圧・尿酸値(8.8)の減少を目指す!

40代後半独身男のダイエット日記 体重80㎏から60㎏まで長年にわたりダイエットをしては、リバウンドを何回も繰り返してやっとの思いで瘦せたのに、またしてもリバウンド、現在の体重70.5㎏です。 今回は、こんにゃくを食べてダイエットをします。それから健康のために、血圧と尿酸値(前回診断時8.8)が高いためこれらの数値を改善されると言われる、鯖・トマトジュース・サプリメント(アンセリン・野菜酵素)・プリン体と戦う乳酸菌PA-3ヨーグルト(PAー3種をにヨーグルト・メーカーで作る)を食べて健康面にも気を付けてダ

累計5.5kg減量 こんにゃくご飯を食べてダイエット挑戦中 59日目

ダイエット開始時70.5kg 体脂肪率32.5%

前日64.6kg 体脂肪率27.5% → 本日65.0% 26.0%

前日から、0.4kg増量

ダイエット開始時から、59日で5.5kg減量

※体重は朝一に計測

血圧 朝148-92  夜160-102


[昼食]
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豚肉と糸こんにゃくの炒め物 自家製ヨーグルト酎ハイ500ml×3本

[昼食]
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カップラーメン 野菜ジュース

[朝食]
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グラノーラ トマトジュース

 体重が二日で、1㎏増えてしまいました。好きなものを食べ、自分の都合の良いように生活し楽しみながらダイエットをするのは、無理なんでしょうか? やっぱりカロリーを計算し計画的に我慢と根性でしないとダメなんでしょうか? でも、自分は自分のスタイルをつらぬきます。 とゆうことで、酎ハイ500ml×3本となりました。