糸こんにゃくをご飯に混ぜてダイエット 体重とともに、血圧・尿酸値(8.8)の減少を目指す!

40代後半独身男のダイエット日記 体重80㎏から60㎏まで長年にわたりダイエットをしては、リバウンドを何回も繰り返してやっとの思いで瘦せたのに、またしてもリバウンド、現在の体重70.5㎏です。 今回は、こんにゃくを食べてダイエットをします。それから健康のために、血圧と尿酸値(前回診断時8.8)が高いためこれらの数値を改善されると言われる、鯖・トマトジュース・サプリメント(アンセリン・野菜酵素)・プリン体と戦う乳酸菌PA-3ヨーグルト(PAー3種をにヨーグルト・メーカーで作る)を食べて健康面にも気を付けてダ

累計5.3Kg減量 こんにゃくご飯を食べてダイエット挑戦中 34日目

ダイエット開始時70.5Kg 体脂肪率32.5%

前日65.6Kg 体脂肪率29.5% → 本日65.2Kg 32.5%

前日から-0.4kg減量
ダイエット開始時から、34日目で5.3kg減量

※体重は朝一に計測

血圧 朝145-102 夜150-103

[夕食]
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もうかさめの煮込み 豆腐 アスパラガス サラダ・トマト 自家製ヨーグルト 酎ハイ500ml×3本

[昼食]

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カニピラフ(100円ショップの電子レンジ調理器で作った。) サラダ・トマト わかめスープ


 今日は、1週間の疲れを癒すためにスーパー銭湯でサウナと炭酸泉に入ってきました。食事はこんにゃくを食べるのを忘れました。