糸こんにゃくをご飯に混ぜてダイエット 体重とともに、血圧・尿酸値(8.8)の減少を目指す!

40代後半独身男のダイエット日記 体重80㎏から60㎏まで長年にわたりダイエットをしては、リバウンドを何回も繰り返してやっとの思いで瘦せたのに、またしてもリバウンド、現在の体重70.5㎏です。 今回は、こんにゃくを食べてダイエットをします。それから健康のために、血圧と尿酸値(前回診断時8.8)が高いためこれらの数値を改善されると言われる、鯖・トマトジュース・サプリメント(アンセリン・野菜酵素)・プリン体と戦う乳酸菌PA-3ヨーグルト(PAー3種をにヨーグルト・メーカーで作る)を食べて健康面にも気を付けてダ

累計-4.3㎏減量 こんにゃくご飯でダイエット挑戦 21日目 2018.10.29

 ダイエット開始時70.5 体脂肪率32.5%

 

前日66.2㎏ 体脂肪率31.5% → 本日66.2㎏ 32.0%

 

±0㎏ 累計-4.3

血圧  朝163-103 夜168-108

 

[朝食]

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グラノーラ キウイ トマトジュース

 

[昼食]

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カップラーメン野菜ジュース

 

[夕食]

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こんにゃくご飯 ナス・ピーマン・ネギ・豚肉・アスパラガスの炒め物 鯖の水煮 豆腐 ヨーグルト 味噌汁

 

 

 今日は冷蔵庫の中にあった、残りのり物で作りました。